過去ログ倉庫

ああ
No.386343
果たして昇格した直後のチームのようにきてくれるのかって思わない?

ああ 
No.386342
>>386336
シャビエル、前田、長澤はお金次第だねー

それよりも京都は浦和から狙えるよ?

ああ 
No.386341
今日、宮崎を応援するJ2さぽは多いんだろうなー

ああ
No.386340
前田は分からないけど、J1昇格出来たら可能性あるんじゃない?

ああ
No.386339
>>386331

京都じゃなくて磐田狙いなのね。
直接対決あるからか。

ああ
No.386338
>>386324
嫌われてんのはチームやスタジアムじゃなくて松本サポやろうな

ああ
No.386337
>>386336
無理よ

京都
No.386336
マジでガブリエル・シャビエル欲しいわ。
前田直輝も

ああ
No.386335
>>386331
新潟が全部勝つっていう仮定の時点で破綻してるだろ
ましてや磐田がここから4敗する様に見えてるなら…

あの
No.386334
岡山_新潟は、消化試合かもしれんが、
栃木_山形は、栃木の残留がまだわからんからな。
確か、栃木は2019年、ラスト4試合で勝点10稼いだような・・・。未だ、下位チームも希望あるかもね。

ああ
No.386333
>>386331

まあ磐田が負けてくんないからキツイね

ああ
No.386332
>>386329
しかも水曜にアウェイでやるチームは前泊するため火曜が移動日ですよね。
今回は岡山。

ああ
No.386331
新潟は残り全勝すれば82
磐田が1勝1分4敗以下なら抜けるから全然消化試合ではない

ああ
No.386330
墜ちるとこまで墜ちるがいい
取り憑かれている

ああ
No.386329
今日試合あるチームって来週の水曜にもゲームあるのに、昨日試合あったチームより休み1日少ないの可哀想じゃない?

うっちーが言ってたけど、選手主観で中3日と2日では疲れが全然違うと言っていました。

前へ次へ
↩TOPに戻る