あの 2021/10/31 09:11 SH-04L No.386334 岡山_新潟は、消化試合かもしれんが、 栃木_山形は、栃木の残留がまだわからんからな。 確か、栃木は2019年、ラスト4試合で勝点10稼いだような・・・。未だ、下位チームも希望あるかもね。
ああ 2021/10/31 08:30 iPhone ios14.8 No.386329 今日試合あるチームって来週の水曜にもゲームあるのに、昨日試合あったチームより休み1日少ないの可哀想じゃない? うっちーが言ってたけど、選手主観で中3日と2日では疲れが全然違うと言っていました。