過去ログ倉庫

ある
No.387901
男性 36歳
JUビロ磐田、J1昇格おめでとうございます㊗

ああ 
No.387900
>>387878
優秀監督賞で良いので政一さんも入れて頂けたら有り難いです🙏

ああ
No.387899
>>387881
新潟さんはその資金力どこに使ってんの?

ああ
No.387898
j2掲示板ネタ枠新潟草

ああ
No.387897
京都の川崎は本当に日本代表クラスになれると思う
去年の藤田ジョエルチマ以上の衝撃
胸を張って川崎はJ2が育てたと送り出せそうだ

ああ
No.387896
昇格争いはもう終戦だけど残留争いはまだ舞える
松本!!!まだ諦めるな!次勝ってば他次第で降格圏最上位!宮崎が昇格圏にいれば残留だ!まだまだ舞える。ここから

ランジ
No.387895
もう流石に

まだ3位以下に昇格の可能性がとかいって
勝ち点計算をする人はいないよね

ああ
No.387894
一周まわって考えればたしかにJ1に相応しいチームは磐田、京都だな。

東京
No.387893
皆さん、不服な判定があったら何回も抗議すれば変わるかもしれませんよ

ああ
No.387892
>>387881
それ人件費とは違うから意味ない。

ああ
No.387891
新潟は今のサッカーを続けているようでは
来年も厳しいよ昇格は
2年続けて後半失速

ああ
No.387890
>>387873
今週末じゃなくて今季の話だよ

ああ
No.387889
もう流石に昇格は決まり。
あとは残留争いを見るだけ。

ああ
No.387888
>>387883
いやあと5試合で10と11。得失点が8と5。
磐田京都が勝ち点3取れない時に勝ち点3取るのがマストなのに磐田京都が勝ち点3を取ってる時に負けたり引き分けたりしてるチームが出る幕はないよ

ああ
No.387887
磐田の省エネサッカーが凄すぎたわ
新潟は受け流されて空回りしただけだったな
ちょっとレベルが1段違う

前へ次へ
↩TOPに戻る