過去ログ倉庫

ああ
No.387886
世界の玄関口、ニイガタ!

ああ
No.387885
新潟と琉球は失速力のお手本

ああ
No.387884
川崎あんな可愛い顔してめっちゃ奪うやん。あたりも、普通に強い。キジェさん遠藤航育てる気かな?

ああ
No.387883
甲府と長崎サポの気持ちはわかる。可能性を信じる気持ちもわかる。ただあと5試合で2位と勝ち点8と9差でしょ?2チームとも勝ち続けなきゃいけないのに勝ったり負けたりしてたらもう無理よ。そして磐田と京都は勝負強い。可能性うんぬんというよりもう磐田と京都で決まりです。間違いない。

ああ
No.387882
お、松本さん5試合で1得点だったのが
今日2得点、復調の兆し?
失点は変わらずだけど、、、

ああ
No.387881
J2資金力ランキング
@磐田 28憶
A千葉 25億
B新潟 21億
C京都 21億
D松本 19億

新潟さん金がないって言うけど、J1の仙台、大分、湘南、鳥栖、横浜FCより資金力あるからね。

ああ
No.387880
金沢が愛媛に今日勝てば残留争いも終了かな

ああ
No.387879
ニイガタから世界へ

ああ
No.387878
J2年間最優秀監督
曹貴裁‼️

ああ
No.387877
なんか選手のことを思って男泣きするキジェさん。あなたは素晴らしいよ!

ああ
No.387876
今季は新潟がJ2を支配してたもんでしょ、話題的に

ありる
No.387875
>>387867
まあ、好きと嫌いは紙一重と言うから。

ああ
No.387874
新潟はこの試合が勝負だから前半からフルスロットル、それを上手くジュビロがいなした試合でした、以上。

ああ
No.387873
>>387866
磐田京都の優勝争いじゃない?

ああ
No.387872
ニイガタが日本を制覇する

前へ次へ
↩TOPに戻る