過去ログ倉庫

ああ
No.387840
そういや、最近未来が見える方居ないね
未来に帰ったのかな? 磐田が失速すると言っていたが

ああ
No.387839
>>387830
なくはない。あと5試合で11差と詰めることが可能なら。
甲府の昇格条件は甲府が勝ち続けて磐田京都の敗戦や引き分けを待って勝ち点詰める。そのはずが磐田京都が2連勝で甲府は1分け1敗。
現実を見よう

ああ
No.387838
アルベルトは通訳まだ喋ってるのに待てないほどイラついてんだね
通訳可哀想だわ

ああ
No.387837
勝てない言い訳できるからお金なくてよかったね

嗚呼
No.387836
ああ歳
>>387825
細かな質の違いでしょうね
パス、トラップ、シュートなど

ああ
No.387835
あと3節くらいで千葉さんに抜かれてそうだな、新潟さん

ああ
No.387834
伊予柑太、頑張れ‼️

ああ
No.387833
ニイガタ!ニイガタ!

ああ
No.387832
j1だけど一時期の広島とか連続優勝してたしお金があれば必ず強いわけじゃ無いね

ああ
No.387831
新潟だけじゃない。みんなのアルベルト

ああ
No.387830
甲府はまだ昇格の可能性あるよね?

ジュビロっち
No.387829
アルベルトの言い訳面白かった

ああ
No.387828
みんなが大好き新潟ちゃん

ああ
No.387827
18時からの金沢vs愛媛は
残留争いの今後の行方を占う
大一番

ああ
No.387826
毎度毎度のアルベルトの言い訳見苦しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る