過去ログ倉庫

ああ
No.389816
フィッシュ、、、、

ロロ
No.389815
>>389792

確かに!!
長崎が連勝すれば可能性はある!!

連勝すればね!!

ああ
No.389814
>>389810
試合観てた?

れあ 
No.389813
長崎さん、3位フィッシュとなると、草刈り場になりそう

ああ
No.389812
京都としてはズッ友が立ちはだかりそうで怖い

ああ
No.389811
永遠の3位

なんか良い響き、、、、

ああ
No.389810
>>389796

仰るとおり、試合内容は京都サンガが圧倒してたけど、結局勝ちきってしまうのが磐田の老獪さだね。
ただ、京都や新潟相手にあんだけ大苦戦して一方的な試合をやられてたらJ1に昇格したとしても厳しいよ。
今年の磐田は最後まで強さの理由がわからないチームだったよ。

ああ
No.389809
磐田京都はほんとに凄かった。
ゲームスピードが速すぎて主審がスピードに慣れるのに時間かかってるように見えた。
序盤に曖昧な判定多かったし。。
ただどちらの選手、ベンチも無駄な主張はせずにゲームに集中してた。
それだけで他のJ2チームと差がある感じた。

ああ
No.389808
>>389791
ディフェンダーが2枚残ってたから決定機じゃないって判断でのイエロー
と、解説は言ってました

ああ
No.389807
永遠の3位か、、それも良いかも、、

ああ
No.389806
>>389796
磐田サポだけど、今期初めて山形より強いと思うチームと戦った気がするわ
京都2位山形3位

ああ
No.389805
>>389800
389744☆ロロ 2021/11/07 16:15 (iPhone ios15.0.2)
長崎強いけど

今日の試合みても
京都が残り全敗するとは到底思えない

というコメントがあったので参考までに書いただけです。

ああ
No.389804
大宮ちゃん必死やな。

ああ
No.389803
もう分かってます。数字上だけの可能性である事を。

ああ
No.389802
>>389763
本当に新潟サポがこんなの書くと思うか?

前へ次へ
↩TOPに戻る