過去ログ倉庫

ああ
No.389771
アガレナイニイガタ

ああ
No.389770
>>389760
なにがおかしいの?
誤審はその試合の結果だけでなく後々にも尾を引くんだよ。
岡山千葉山口以外にもいっぱい誤審受けたから。

ああ
No.389769
>>389745
ヒント:試合数

ベンゼマ
No.389768
>>389716
13…1…
おっと、誰か来たようだ。

ああ
No.389767
オチテイクニイガタ

ああ
No.389766
磐田京都戦はめちゃくちゃ好ゲームだったな
今期のJ2ベストゲームだろ

ああ
No.389765
磐田つえーなー…

ああ
No.389764
実際今までこのくらい勝ち点差あっても最後でくつがえりました!ってあるのかな

ああ
No.389762
>>389750
ライセンスないから、残留争い中のチームは宮崎応援してる

ああ
No.389761
J3で1番強いのは間違いなく宮崎。多分降格枠は3つになるよ

あああ
No.389760
>>389757
誤審がなければPO圏内にいた?
鼻で笑いました。笑

ああ
No.389759
今日の掲示板は大宮サポの誤審誤審っていう負け惜しみでいっぱいになりそうやな

ああ
No.389758
>>389750
ライセンスないから昇格ないでしょ。
J2の19位が残留するだけ

ああ
No.389757
>>389736
大宮さんは岡山千葉山口と誤審で勝点9失ったのきつすぎますよね。
誤審がなければ少なくともPO圏にいるチーム。

ああ
No.389756
>>389748
終盤どころか4節だよ。残り4節で3ゲーム覆せるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る