過去ログ倉庫

ああ
No.389755
他サポだけど磐田京都熱い試合ありがとう

ああ
No.389754
>>389744
これ

さらに京都連敗長崎連勝、はもっと無い
でもどちらもととても強いと思います

ああ
No.389753
長崎は磐田戦残してるのがしんどいな勝つしかないが

ああ
No.389752
長谷川のゴールなんだこれ

ああ
No.389751
>>389741
予言者現る

ああ
No.389750
テゲバジャーロ昇格したらすごいな
まだ最近J3入りしたばかりなのに

ああ
No.389749
>>389742
長崎サポも昇格の文字も出してる人いないよ。来季の話しが多い

ああ
No.389748
京都名物、終盤での大失速あったら見ているほうとしては面白いんだがな

ああ
No.389747
何節も前から昇格決まってるけど、3位になったチームが数字上の可能性残し続けてここまで来てるって感じですかね。

ああ
No.389746
京都はキジェ監督が一番の補強だね。J1下位より磐田京都は全然戦えると思うし残留はするだろ。補強もするだろうし

ボトムズ
No.389745
俺たちのテゲバジャーロが勝点では同率首位。
しかも3位と一勝でひっくり返らない差。
残留ドラマが期待されるの〜。

ロロ
No.389744
長崎強いけど

今日の試合みても
京都が残り全敗するとは到底思えない

ああ
No.389743
キジェは審判ガーとか買収ガーとか言わないね
京都とか全力で正々堂々と気持ち良く戦えた
素晴らしい相手でした

ああ
No.389742
長崎さんも、分かってると思うよ、、、ほぼ昇格はない事を。

ああ
No.389741
>>388931
磐田京都の天王山 試合前の私の予想です。
まさに今これ

前へ次へ
↩TOPに戻る