過去ログ倉庫

あらら
No.392277
大宮さんATで止まる足のヤツ多すぎやって。

ああ 
No.392276
今のヤバかったw
大宮セーフ

ああ
No.392275
決めろよヴィニシウス!

ああ
No.392274
松本
J1、J2リーグでのこの10年、6回も昇格降格を体験させていただき楽しかったです。ありがとうございました。

名無しさん
No.392273
死んだかと思った

J2タマタマJ
No.392272
大宮さんの鬼門のAT
失点せずに乗り切れるか

ああ
No.392271
ああ歳
京都の選手嫌い

ああ
No.392270
392213☆ああ■ 2021/11/14 15:43 (iPhone ios15.0)
磐田は勝ってるけどたまたま得点取れてるだけだな
運だけで昇格できるほどJ2は甘くない


どうたまたまなのか説明してください

J2タマタマJ
No.392269
>>392213
J2昇格するほど甘くない?
後数分後に決定しますけど

ああ 
No.392268
AT4!

ああ
No.392267
ウタカ37歳っていうのもなかなかすごい

ああ
No.392266
大宮は無失点のゲームがほぼ無いから得点しなかったら一発くらう確率が高い。

ああ
No.392265
大宮はPK見逃してもらってこれでは

ああ
No.392264
>>392213

懲りない奴やな
イエロー貰ってるのにまだ言うか!

ああ
No.392263
大宮ヤバいんじゃない?AT

前へ次へ
↩TOPに戻る