過去ログ倉庫

群馬
No.395017
おい、愛媛のディフェンス軽くない
どっちか一個は防げただろ

ゆう
No.395016
談合試合嫌い…

ああ 
No.395015
相模原エグ

ああ
No.395014
J3の方も宮崎の雲行きが怪しくなりJ2から4チーム降格の可能性が再び高まってきたのでさらに混沌としたことに・・・。

ああ
No.395013
残り2試合で9チームが降格可能性ありの残留争いとかアツすぎる

ああ
No.395012
J3降格争い激アツ
J2昇格争い激アツ


J2 or J3かで環境も天国 or 地獄になります

ああ
No.395011
松本まだワンチャンあるんか
しぶといな

ああ
No.395010
>>395005
後半ロスタイムに俺たちの大前が描きだす復讐劇が見られるかもよ。

ああ
No.395009
愛媛の1失点目かなしすぎる

ああ
No.395008
ジェフって去年目の前で徳島の昇格が決まるのを
阻止したよね

J2タマタマJ
No.395007
次節は京都昇格と松本、愛媛の降格が決まる可能性があるね

ああ
No.395006
残り2試合になっても
降格1枠どころか4枠とも決まってないという……。
本当に過酷なリーグだよ、J2は。

ああ
No.395005
大宮群馬の最終戦は談合試合も有りうるな

ああ
No.395004
昇格争いはほぼ終わったし
残留争いが熱くて熱くてたまらんよ
オモロー

ああ
No.395003
昇格争いは他チームを貶して自チームを正当化するようなコメントしかないけど残留争いは一周回ってマジで平和

前へ次へ
↩TOPに戻る