過去ログ倉庫

ああ
No.395002
大宮 得失点で笑いそう

松本アンチ
No.395001
正直群馬も残留争い抜けた感あると思う。
次節は磐田だからキツイけど最終節が大宮だからそこで勝ち点1拾えれば確実でしょ。(拾えなくてもギリギリで降格は免れると予想)

ああ
No.395000
>>394995
もっと早く解任してれば可能性あったけどもう遅いだろう

ああ
No.394999
残留争い面白いなw
勝ち点40までは降格の可能性全然あるな。
大宮、次節町田って結構厳しい。

ああ
No.394998
最終節まで昇格と残留決まらなかったら
面白すぎるな

ああ
No.394997
>>394991
京都柏のあのスコアを超えたりしたらそれはそれで面白い

ああ
No.394996
>>394990
アツすぎんだろwww

ああ
No.394995
名波解任もあるんじゃね
もうやる気をいかに引き出せるかでしょ

ああ
No.394994
宮崎は2位だけど残り1試合、最終節はお休み。1位熊本と3位岩手は残り2試合ある。勝ち点1ずつしか離れてないから宮崎が若干不利。次が宮崎と熊本の直接対決というのもなかなか。

ああ
No.394993
甲府 昇格

松本 大宮 相模原 愛媛 降格

この展開が1番おもろい。


ああ
No.394992
松本は得失点の関係で残り試合1勝1分けでも降格権脱出が難しいので俄然厳しくなったな。

ああ
No.394991
松本は次勝って期待持たせて
長崎に大敗だお

ああ
No.394990
次節終了後希望
大宮38
金沢38
北九38
相模37
愛媛37
松本36
これでお願いします!

ああ
No.394989
>>394969
いちいち報告しにこなくても
お宅の話題なんて誰も興味ないよ笑

ああ
No.394988
来週も楽しみだ

前へ次へ
↩TOPに戻る