過去ログ倉庫

ああ
No.397655
京都のサッカーは強いチームには通用しなさそう
磐田は主力高齢化で相当補強しないといけなそう

来シーズン仲良く落ちる気しかしない

☆ああ
No.397654
男性
4チーム皆で落ちよう!!

ああ
No.397653
京都は、プレッシャーが無くなったので、伸び伸び試合出来るんじゃないか?

ささあ
No.397652
岡山は上門と梅田抜けるから厳しいでしょ 監督は城福来るデマかほんまかわからんの流れてたけど

ああ
No.397651
千葉と京都とヴェルディいつまでJ2いるねんという感じではあった
喧嘩別れしてしまったけど来年は千葉も京都を追ってまたやり直して欲しいね

ああ
No.397650
>>397647岡山さん、ガチ強いです、

群馬
No.397649
京都さんは次の試合手を抜かないで下さい
ウタカの得点王かかってるよね?笑

ああ
No.397648
通報掲示板に松本板あふれかえってるのカオスすぎる

ひーちゃん
No.397647
我岡山人 岡山が注目浴びてて怖い

ああ
No.397646
>>397642新潟さんなんてこの後半戦の成績でまだ昇格候補っていえるのか?一応上位だけどさ

ああ
No.397645
なんだかんだで、J3の結果で相模原、大宮、金沢、群馬は残留しそう

ああ
No.397644
>>397639監督退任するから正直今は未知数

雷鳥
No.397643
岡山って現オーストラリア代表のデューク取れるほど金持ちクラブなん?嫉妬してます

ああ
No.397642
昇格候補は当然降格組と今年の上位だろ
それ以外はダークホースってだけ

ああ
No.397641
磐田優勝🏆 京都J1昇格🎊 おめでとう‼️
お前ら強すぎだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る