過去ログ倉庫

ああ
No.400804
このカメラいいな、J2にも使ってよ

ああ 
No.400803
グッバイ相模原

ああ
No.400802
熊本でも3年かかったってこと考えると絶対に落ちたくないな。

うむ
No.400801
FKで岩手も確定かな

ああ
No.400800
>>400781
じぇーちゅー復帰!泣
って言ったなw J3行って、もう4シーズンも経ってたんだな〜
あとは優勝がどこか!

名無しさん
No.400799
男性
ラストプレーの岩手のフリーキックですべてが決まる

ああ
No.400798
>>400785
得失点差で宮崎より上だから、ドローで勝ち点が並んでも宮崎より上に行く。

ああ
No.400797
沼津ももう勝利はなくなったな

ああ
No.400796
ターレス若いし日本の高校出てるんだな
帰化でもしたら争奪戦なりそう

ああ
No.400795
やっと冬眠終わったか

ああ 
No.400794
実況声が…1人泣きか、来年は降格とかで泣かないでくれよ

J2タマタマJ
No.400793
クマモン
熊本が昇格
お帰りなさい

ああ
No.400792
熊本の実況サポーターで草

ああ
No.400791
最終節は熊本の風のようなターレスと実況に全て持ってかれたな

ああ
No.400790
この映画みたいなカメラ、かっけー

前へ次へ
↩TOPに戻る