過去ログ倉庫

ああ
No.403379
大宮で昇格一枠決まりなのかそれはしゃーない

ああ
No.403378
なんでこの大分がJ2来るんだよ。。
草刈り場にならない限り1枠減るじゃねーか

ああ
No.403377
監督変わるし選手も抜けるからまだわからんな

J2タマタマJ
No.403376
大分
高木が神レベル
ペレイラもダミアンを戦っていた
守備は良かった

ああ
No.403375
大分昇格争いにはきそう

ああ
No.403374
大分J2レベルではないな。一枠決定。

ああ
No.403373
前半たえた

ああ
No.403372
大分もしっかり守れてる
良い試合だね

ああ
No.403371
これ来シーズン大分で昇格枠一つ埋まるな。

ああ
No.403370
高木やば

ああ
No.403369
高木対ダミアン

高木対川崎

ああ
No.403368
高木ーーー!

ああ
No.403367
高木キャッチできねえな
難しいんだろうけど…
サービングはいいね

ぁぁ 
No.403366
高木はある程度私が育てた😤by千葉

ああ 
No.403365
来年高木に何本決定機止められるんや…

前へ次へ
↩TOPに戻る