過去ログ倉庫
J2総合板が大分板みたいになってる。
おもしろい。
>>403339
大宮サポさん?この方、大分のこと嫌いみたい。
最近見始めた人には片野坂監督のおかげで…って印象なんだろうけど大分はその前から金はないけど歴史はあるぞ
>>403339どこをどうみてそう思う笑笑
その辺のチームよりいいぞ
>>403339
そうか?
もちろん監督の力は大きいけど普通にいいチームじゃん
光も陰も色々経験してるし
>>403339
軽々しくJ3降格なんて言うもんじゃない
22チーム中10チームくらい降格すると勘違いしてるなら別だけど
男性 20代歳
大分は確かに監督のおかげでいいチームだなあとは思った。だがもうすでにJ3転落への道を既に歩み始めているように感じる。優勝しようがしまいが来年は崩壊だろうな
>>403333
もう無難でもない。監督変わるし。
J2勢は大分天皇杯優勝で歓迎ムードも
ACL参戦による弱体化を望むところかな
↩TOPに戻る