過去ログ倉庫

ああ
No.403349
大分優勝して来年過密日程で頼む
頑張れ大分!

ああ
No.403348
お、始まった。大分頑張って!!!!

ああ
No.403347
J2総合板が大分板みたいになってる。
おもしろい。

ああ
No.403346
>>403339
大宮サポさん?この方、大分のこと嫌いみたい。

ああ
No.403345
最近見始めた人には片野坂監督のおかげで…って印象なんだろうけど大分はその前から金はないけど歴史はあるぞ

ああ
No.403344
ACLは、天皇杯l1最上位チームやで

ああ
No.403343
>>403339どこをどうみてそう思う笑笑
その辺のチームよりいいぞ

ああ
No.403342
>>403339
そうか?
もちろん監督の力は大きいけど普通にいいチームじゃん
光も陰も色々経験してるし

ルヴァン
No.403341
大分と徳島は、ルヴァン杯出場するのでしょうか?

ああ
No.403340
>>403339
軽々しくJ3降格なんて言うもんじゃない
22チーム中10チームくらい降格すると勘違いしてるなら別だけど

ぷく
No.403339
男性 20代歳
大分は確かに監督のおかげでいいチームだなあとは思った。だがもうすでにJ3転落への道を既に歩み始めているように感じる。優勝しようがしまいが来年は崩壊だろうな

ああ
No.403338
大分優勝しろよー

ああ
No.403337
>>403333
もう無難でもない。監督変わるし。

ああ
No.403336
大分がんばれ〜

ああ
No.403335
J2勢は大分天皇杯優勝で歓迎ムードも
ACL参戦による弱体化を望むところかな

前へ次へ
↩TOPに戻る