過去ログ倉庫

あー
No.403334
男性
どこも動きないなあー

ああ
No.403333
>>403299
ないない。絶対当たんないよその予想。
俺は毎年甲府を三連単の軸にして当ててるから。甲府を軸にして流すのが無難

ああ
No.403332
>>403331
分からないのはおそらくあなたの問題だと思うよ

Ggg
No.403331
>>403322
ちょーっと何言ってるかわかんない。

Ggg
No.403330
ちょーっと何言ってるかわかんない

ああ
No.403329
>>403314
関口の満了もお金なんですか?

うんた
No.403328
女性
仙台w

ああ
No.403327
ChromeってPCで
プラウザをGoogleで立ち上げ書き込んだら
そう表示されるだけやろ?
いくらでもいますよ、そんなの。

ああ
No.403326
以前、長崎が存続厳しくなった時に最初に手を挙げてくれたのがNOVAさん。
それから1週間もせずにジャパネットさんが手を挙げて今に至るのだけど、NOVAさんには今も感謝してます。
いわてグルージャ盛岡さん初のJ2頑張って。
来年はバチバチと戦いましょう。

ああ
No.403325
>>403320
鳥栖は毎年めちゃめちゃ抜かれてるよ
今年に限った話じゃない
でも降格しないんだよな

ああ
No.403324
>>403320
鳥栖はなんだかんだで戻ってはこないと思う

ああ
No.403323
来年はヴェルディがいい気がする

ああ
No.403322
大分は監督変わるし
来年のチーム編成もまだできないから
中位以下と予想

ありえないと思うけど天皇杯優勝したら
残留争いだな

ああ
No.403321
>>403283
あの一応言いますがchromeはたくさんいますよ?毎回毎回荒してたらイエロー付いてます。

ああ
No.403320
鳥栖が去年の北九州並みに抜かれてる
久しぶりにこっちに戻ってきそうだな、長くなるだろなぁ…
楽しみ楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る