過去ログ倉庫

ああ
No.407167
こうなると開幕戦、山形VS仙台のカードを希望だな

ああ
No.407166
今見て来たけど仙台板さすがに酷いな

あぁ
No.407165
>>407162
監督が監督だから守備構築は無理
殴り勝てなきゃ無策で負けるのみ

ああ
No.407164
久保建英が東京オリンピックで見せたゴールパフォーマンスはたしか山田康太に向けてだったはず。仙台サポの多くは山田康太知らんかもしれんけど、仙台の選手たちは良く知ってるはずだから警戒されると思う。仙台サポは山形と対戦して山田康太の凄さをわかるはず

ああ
No.407163
長崎の毎熊は、移籍金1億を置いてってくれたらしいぞ。

ああ
No.407162
山形の課題は守備の再構築だろう。肝心の長崎戦で5失点しているような軽い守備では昇格争いできなさそう。

ああ
No.407161
>>407155
代表見てたら知ってるだろw
久保のおかげであれだけ話題になる選手だぞ

ああ
No.407160
山田康太なんでJ2残るんだよ..

ああ
No.407159
>>407153
フリーなわけww

ああ
No.407158
毎熊1億すげー
C大阪金持ってんな

ああ
No.407157
>>407153
長崎新聞だと1億

ルヴァン
No.407156
ベガサポには「山形の選手、1人も知らねー」とカッコつけたがる人が居るのです。悪気はありません。

ラグナログ
No.407155
山田康太知らないとか、代表しか見ないって言ってるみたいなもん
恥ずかしい

ああ
No.407154
仙台板では 山田康太って知らんわとか 完全にJ2を舐めてるような発言してるけど痛い目にあうよ。って言うかサッカー知ってる人ならマリノスの山田康太ってみんな知ってるんじゃないの?

ああ
No.407153
>>407150
C大阪側がフリーか推定2.3千万って言われてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る