過去ログ倉庫

ああ
No.407937
>>407936
ってか支援が凄すぎワロタ

、、
No.407936
長崎は金の使い方下手やな。

ああ
No.407935
>>407932

ああ
No.407934
しかも長崎赤字じゃん

ああ 
No.407933
女性
>>407925
サイゲームは鳥栖の元スポンサーでしょ
長崎はジャパネットの完全子会社なんですが
同じとは思えん

ああ
No.407932
>>407910
京都や大宮よりしたじゃない?

ああ
No.407931
>>407894
2019年 天皇杯優勝
2020年 ACLベスト4
2021年 リーグ戦3位
派手な補強してる割に地味な結果は残しつつあるよね
天皇杯ってヴィッセル神戸からすれば初タイトルだぞ

ああ
No.407930
男性
>>407913
ゆーて、J3にも落ちてるけどね!

ああ
No.407929
>>407900
だよなー毎熊くらいだもんね

ああ
No.407928
昇格感動枠はいつになっても大分。その人件費ですごいよ本当に。

ああ
No.407927
長崎って補強は上手いのになんで監督でばっかり失敗するのかな

ああ
No.407926
>>407922
昇格逃した時のことも考えて、三井住友海上は2026年12/31までの長期契約で手を打ってる所がまた...笑

ああ
No.407925
長崎は消滅ギリでジャパネットになって、今に至るけど、今後はどうかね。
ジャパネットは最後まで面倒見るのか?
鳥栖はサイゲームが手を引き困難に戻ってるけど、ずっと今のウハウハが続くと思ってると
やばいよー。

ああ
No.407924
開幕前の風物詩(補強の主役だが、なお結果は)の立ち位置が、千葉や京都から長崎に移りつつあるな。毎年いつ上がれてもおかしくない戦力なのに、なんだかんだJ2 4年目に入るしね長崎も。

ああ
No.407923
松田監督の戦いは大崩れしないでしょ
大分も似たような感じかな

ただ地理的な不利もあるから甲府新潟も含めた関東、東北の2チームが自動昇格すると読んでます

前へ次へ
↩TOPに戻る