過去ログ倉庫

マリモ
No.408703
男性
ジュビロは口悪い奴多かった印象あるからなー

ああ
No.408702
>>408699
松本というよりアンチ松本が荒らしていたような・・・露骨ななりすましが多かったし。

ああ
No.408701
磐田あたりは口悪い奴多かったからなw

ああ
No.408700
>>408698


いや、つんけんしてる奴がいないと感じてる

ああ
No.408699
磐田京都相模原愛媛北九州松本が荒らしてたのか…

きき
No.408698
>>408697
落ちてきたチームがチームだからじゃない?

ああ
No.408697
なんだろう、総合が例年より平和な気がするのは俺だけだろうか

ああ
No.408696
>>408695
強いと思うよ。降格チームの一番の補強は主力の残留。今のところこれが完璧にできてる。柏みたいなことになる可能性もある。

やや
No.408695
大分って強いですか?

ああ
No.408694
予想だけど、j1オファーは高木、町田、三竿、下田、渡邉、増山、呉屋、外人2人位じゃない?

ああ
No.408693
>>408689
今シーズンの活躍を見てると、町田、下田、高木、三竿あたりはオファーがあったと予想します。実際のところは分かりません。

ああ
No.408692
エロいけどわからんわ笑

ああ
No.408691
来年得点王は誰になるだろう?

あか
No.408690
大宮板と浦和板見るのが楽しい

ああ
No.408689
大分さんの選手で実際J1チームからオファー来てた、来てるはずの選手って誰になるの?
教えてエロい人

前へ次へ
↩TOPに戻る