過去ログ倉庫

きき
No.408658
唯一の流出、片野坂

ああ
No.408657
天皇杯で、他サポまでも魅了する見事な戦いぶりを見せたメンバー全員が、そのままJ2に殴り込んでくるのは怖すぎるだろ。

ああ
No.408656
残留が最大の補強だもんな

きき
No.408655
やっぱ準優勝が効いてるんだろうな。財政的な面でも気持ち的な面でも

ああ
No.408654
大分サポですけど
こんなに主力が残留してくれるオフシーズンは初めて体験します

ああ
No.408653
大分すごすぎるな

ああ
No.408652
大分またもや主力残留、、
やばすぎる

きき
No.408651
>>408650
言ってやるなよ

やや
No.408650
長崎、岡山サポ絶好調だな。シーズン始まってから弄られないといいけど、、

J2タマタマJ
No.408649
大分、三竿残留
大宮、武田英寿レンタル移籍で加入

ああ
No.408648
大分本気だな

ああ
No.408647
大分 三竿 ガンバオファー蹴って大分男気残留。

ああ
No.408646
大宮
武田英寿
レンタル移籍で加入

ああ
No.408645
大分さん・・・

ああ
No.408644
バイスにしろ誰にしろ弱点もあれば強みもある。
だけどJリーグはプロ興行。
華やかなスター選手がいる事も大事。
地元サポでその選手を見る為に訪れる方も。
岡山サポさん誇っていいよ、バイス獲得は。

前へ次へ
↩TOPに戻る