過去ログ倉庫
天皇杯で、他サポまでも魅了する見事な戦いぶりを見せたメンバー全員が、そのままJ2に殴り込んでくるのは怖すぎるだろ。
やっぱ準優勝が効いてるんだろうな。財政的な面でも気持ち的な面でも
大分サポですけど
こんなに主力が残留してくれるオフシーズンは初めて体験します
長崎、岡山サポ絶好調だな。シーズン始まってから弄られないといいけど、、
バイスにしろ誰にしろ弱点もあれば強みもある。
だけどJリーグはプロ興行。
華やかなスター選手がいる事も大事。
地元サポでその選手を見る為に訪れる方も。
岡山サポさん誇っていいよ、バイス獲得は。
↩TOPに戻る