過去ログ倉庫

ああ
No.409244
>>409241

いや長崎一枠決まってもない。
今年も大型補強したが、甲府より下よ

ああ
No.409243
どこ残留するかな〜

ああ
No.409242
みんな長崎のこと詳しいんだね。

ああ
No.409241
>>409239
もう長崎が強いのはわかったからw
長崎もう昇格決定でいいから長崎ネタ以外出て来んのかw

ああ
No.409240
ここは長崎版かよ

ああ
No.409239
>>409237
武蔵忘れんな

ああ
No.409238
>>409235
C大阪に移籍した毎熊、福岡のファンマ、柏の中村慶太とか個人昇格してるよね。ウェリントンハットもまあまあやった方じゃない?

ああ
No.409237
長崎はファンマとバイス連れて来てるけどね。
カイオも川崎では1試合しか出てないのを上手く育ててる。

ああ
No.409236
松田監督とクリスティアーノって栃木で一緒にやってた上での今回やろ?
問題ないと思うけどな。

ああ
No.409235
長崎は中古外国人取ってばかりだから強化部のスカウトうまいとは言えないな。外国、国内から掘り出し物見つけられないセンス。熊本から、東洋大から中原、坂元見つけけた山形強化部とは違うな

ああ
No.409234
これらのチームはインも多いけどアウトも多い。アウトが少なくインが多いチームが一番怖い。

ああ
No.409233
>>409226
こう言う俺の方が詳しいみたいなマウント取ってるやつの方が何倍もイラってするわw

ああ
No.409232
>>409229

みんな取るんじゃない?

ああ
No.409231
いや普通にわかりやすくて参考になったけど。そんな言うならあんたがもっとわかりやすく分析してから言ってくれ。

ああ
No.409230
長崎の懸念は移動距離だろうね。
東北が2チーム増えた上にW杯で超過密日程だから怪我がちのエジガル、都倉あたりはフルでの活躍は厳しいと思う。あとはクリスティアーノが松田監督と合うかどうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る