過去ログ倉庫

ああ
No.409229
磐田杉本?ヴィニシウスダメだったの?

ああ
No.409228
監督見てみたら余計長崎強いでしょ

ああ
No.409227
>>409225
大丈夫って安定して勝てるってことかな?
監督変わったうちに対して遠回しにディスるのがめっちゃムカつくんですけど

ああ
No.409226
8:39
これで分析とか言ってんの?
それこそ素人にも程があるw
大した事言ってないし、誰でも分かる事ばっか。
それで大口叩いてて笑う。

あいこ
No.409225
大丈夫
長崎監督見てみな
大丈夫だから

千葉サポ 
No.409224
J2のレベルがどんどん上がっていくうぅ…

ああ
No.409223
うわっ!すごい分析!それならチーム全体が強いということだな!
大分も同様に!

ああ
No.409222
エジガル、クリス、カイオ抑えたら?
素人にも程があるだろ。U日本代表の加藤聖、候補の植中、控えに都倉、イバルボ、レイソルで11つけてた山崎、DFで評価急上昇中の江川、セーブ率1だった富澤

敵から見てもダルいメンツだわ。ディスるのは簡単だけど、冷静に分析してから発言しないと馬鹿にされるだけだと思うけど。

他チームのこともっと調べてから発言した方がいいんじゃない?

と言いながら昇格は大分。笑

ああ
No.409221
長崎岡山水戸が順調に移籍進んでるな

ああ
No.409220
>>409219

そうだね(笑)

11対15くらいでサッカーやれたら出来るかも…

ああ
No.409219
男性
長崎そんなに怖くなくない?
エジガル、クリス、カイオ抑えてたら全く怖くない

ああ
No.409218
おはようございます。
大雪の地方の方は、気をつけてくださいね。

さあ、今年もラストスパート。ここも、少しは平和になりますように。

たぶん無理だろうけど😅

ああ
No.409217
2年の木山さんはプレーオフまで来そうだが

ああ
No.409216
長崎は抑える選手明確だから仕事させないとクリスティアーノはスタミナ切れで途中交代だろう。クリスティアーノ、エジガル、植中、都倉同時起用はないでしょ

ああ
No.409215
鹿島は甲府の中村を獲得とは良い選手に目をつけたね

前へ次へ
↩TOPに戻る