過去ログ倉庫

ああ
No.411135
>>411134
大分サポ乙

ああ
No.411134
他サポだけどChromeさんが噛み付く構図がオモロい

アあ
No.411133
>>411119
それならそれでいいよ
トリニータとしては来年J1に上がるために必要不可欠な選手ですからね

ああ
No.411132
大分サポ落ち着け

ああ
No.411131
>>411119
移籍市場が活発になる前に主力の数人が更新してたよね。
あれはビックリした。

ああ
No.411130
>>411125
記事にもなってたしそうなんじゃないw

ああ
No.411129
>>411118
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ああ
No.411128
昇格第一候補はだいたい昇格出来ない

ああ
No.411127
>>411125
これは本当じゃない?
ガンバじゃなくてもどこからかオファーはあったんだと思うような更新コメントだったよ。

ああ
No.411126
多分Jリーグのことあまり詳しくない人が書き込んでると思う

ああ
No.411125
>>411124
そう信じたいよな

ああ
No.411124
三竿はガンバからオファーあったけど断ったらしいよ

ああ
No.411123
さすがに大分だけ名前言えなかった話はみじめだね。

とうふ
No.411122
>>411119
あまいな

ああ
No.411121
>>411119
他はまだしも下田にオファーなしは流石にない

前へ次へ
↩TOPに戻る