過去ログ倉庫

ああ
No.411811
1枠はフリエ?大分はエンリケ次第だね。エンリケ&ペレイラもダミアンとユンカー完封してるから反則なんだよなぁ。

ああ
No.411810
戦力過剰すぎる、うちにくれよ

あいう
No.411809
>>411803

イサカはやや厳しいと思うけど中村拓海でそれなりに穴はカバーできるでしょ

ああ
No.411808
徳島
今年サウロミネイロにシバかれたけど、彼は得点王なるよ!

あー
No.411807
やべえな横浜fc ある意味楽しみだ

ああ 
No.411806
>>411778
お前横浜来てみ、大人気だから

ああ
No.411805
ざっとメンバー見ると
フリエは去年の磐田感あるな
監督さえ間違わなければ、ワンチャン行けるんじゃないかな

ああ
No.411804
フリエさん昨年の今頃そんなことしてくださいよ〜
まあ中国スーパーリーグのようにならんことだけ祈っときます

ああ
No.411803
瀬古の穴を埋めれたない印象。アタッカー補強すごいけどオープンな試合展開で撃ち合いのバカ試合が増えそうな感じ。

ああ
No.411802
見た感じパワーアップしてる、選手の良さが出てまとまったらダントツ昇格かな 
 個性強すぎてスタメン争い激しそう、上手くモチベあげないと…

はぁ?
No.411801
横浜FCは外国人選手何人いるの?

5人?6人?

日本人もすごいし反則でしょこれ!

ここJ2だよ?

ああ
No.411800
J1チームの皆さん、夏の移籍期間に引き抜き宜しくお願いします

ああ
No.411799
横浜FC、このコロナ禍で経営無理しすぎなんじゃないの?

ああ 
No.411798
サウロミネイロは鹿島でさえ取れなかった超大物らしいぞ
フリエの財力すごいけど何でそんなにお金持ち?
J2で一番?

ああ
No.411797
クレーべ サウロミネイロはヤバイって

前へ次へ
↩TOPに戻る