過去ログ倉庫

ああ
No.411781
なんで小川とかとったんや、こっちにくれや

ああ
No.411780
横浜FCと長崎の2強だな。ここに大分甲府新潟が絡んでくる

ああ
No.411779
J2ってベンチ入りできる外国人4人なの知ってる?フリエさん

ああ
No.411778
FCはどこからカネが湧いてるんだ?
どう見ても不人気クラブなのに

徳島
No.411777
サウロ被害者の会
俺らサウロミネイロにボコられたぞ…

ああ
No.411776
小川移籍したのに出られなさそう

ああ
No.411775
サウロミネイロだけはアカン
反則やで!

ああ
No.411774
はいはい。大分とフリエの自動昇格おめでとう。 
みんなプレーオフに向けて頑張ろう。

ああ
No.411773
横浜IN
中村 拓海
山下 諒也
亀川 諒史
小川 航基
ハイネル
長谷川 竜也
イサカ ゼイン
和田 拓也

ああ
No.411772
サウロミネイロはやった事あるチームしか分からない。あれは脅威すぎる。

あい
No.411771
男性
フリエの外国人は加入してほぼぶっつけ本番で試合出てたから五輪で来日してたブローダーセン以外はコンディション最悪だった。
フィットしてきたのは10月後半辺りからでサウロもこの辺から点取り出してたな

ああ
No.411770
J2の法則が乱れる!

大宮 
No.411769
開幕戦、辛いんだが。
外国人1人欲しい。。

ああ
No.411768
まあサッカーは戦力じゃわからんスポーツ、面白くなりましたね。

あいう
No.411767
フリエ待てやお前
FWにサウロミネイロでGKにブローダーセンってそんなん勝てるわけないやん...

前へ次へ
↩TOPに戻る