過去ログ倉庫

ああ
No.424853
>>424851
9人コロナって選手が??
良くそれで濃厚接触者出さないでできたね!!

普通にフロント優秀じゃない?

ああ
No.424852
J2から旅立った
上門、毎熊ベンチ外やないか、、

あお    
No.424851
>>424841
9人コロナ

ある栃サポ
No.424850
大槻さん気になるわ
栃木サポってJ1、浦和サポ多いのよ…
大槻さんは浦和で火中の栗を拾った大恩人なのよね

ああ
No.424849
>>424847
それな この人一言多いし嫌みたらしく言うから印象悪いわ

ああ
No.424848
>>424841なぜ

ああ
No.424847
>>424842

ぷくさん気をつけな。大分への書き込みもそうだけど、あまり煽るとアク禁喰らうよ

山神
No.424846
BOSSvs組長対決必見!

あか
No.424845
なんじゃこりゃ、、、
こんなことあるんだね

ああ
No.424844
>>424842
去年の磐田

ああ
No.424843
横浜は一方的に攻めそうやな

おお 
No.424841
大宮はJ1に戻る気は無いんだろうな

ああ
No.424840
圧倒的優勝候補の横浜fc

ああ
No.424839
岩手のブレンネルにご注目ください。

ラグビー選手のようなガタイで、周りの選手を吹き飛ばしながら進む重戦車のようです。

ああ
No.424838
大宮もっとスタメンやばいかと思ったら割と大丈夫だった

前へ次へ
↩TOPに戻る