過去ログ倉庫

ああ
No.425886
新潟は強力なCFいたら勝てそう強そうなのに

ああ  
No.425885
岡山半端な順位で終わると来年狩られるぞ

ああ
No.425884
新潟、仙台は上手くサイドの仕掛け出来てるが最後は工夫が足りない印象

ああ
No.425883
岡山の清水の共通点は、
クラブカラーにクラブ名が含まれている。

ああ
No.425882
>>425880
違う。

ああ
No.425881
>>425867
今年もの意味が分からん

ああ 
No.425880
デューク、バイス、チアゴアウベス、ステファンムークってJ2最強の外国人メンバーじゃね?

J2タマタマJ
No.425879
甲府は選手が揃ってないから、評価が別れる
選手が揃っても、変わらないなら、監督だな

ああ
No.425878
他2試合が渋過ぎて岡山甲府見てる人多そう

ああ
No.425877
今年は本当に大混戦になりそうだな。
コレってチームが1つもない。
15チームくらいに昇格の可能性が有りそう。

ああ
No.425876
岡山が異常に強いというか、甲府があまり仕上がってないな

ああ
No.425875
仙台と新潟の高レベルな膠着状態

玄人好みの試合だわ

ああ
No.425874
甲府が弱いだけ。一昨年強かった北九州も昨年降格したぞ

スマイル岡山
No.425873
あのー
>>425843 バイス スタメンでいるけど

ああ
No.425872
仙台次は水戸なのか
降格組は必ず苦戦する相手だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る