過去ログ倉庫

ああ
No.425871
今年の前半戦をリードするのは岡山

ああ
No.425870
男性
本間しおんは残り10分ででる選手なのか?

ああ
No.425869
ファジアーノ岡山改め岡山エスパルス

ああ
No.425868
岡山板頭お花畑で草

ああ  
No.425867
新潟今年も点とれないか

ああ
No.425866
仙台は調子乗ってますね。だからJ2でも上手くいかない

ああ
No.425865
>>425820
大宮対甲府の時にも言われてたけどその2チームは5年経ってもJ2で頑張ってる

ああ
No.425864
岡山さんももちろん強いですが、
甲府はコロナと怪我人の影響で、スタッフを入れなきゃ練習が出来ない状態なんです、、
選手が戻ってきてからの評価をお願いします

J2タマタマJ
No.425863
チアゴ・アウベス
色々と渡ってきて
安息地、岡山に落ち着く

スマイル岡山
No.425862
最終的に昇格圏内にいればいい
>>425842 そうそう。最終的にに昇格圏内にいなきゃいけないわけで

ああ
No.425861
>>425856
戦力になってなかったんだよ。。

ああ
No.425860
本間至恩きたー

ああ
No.425859
>>425822
スタジアム試合の雰囲気とかは正にそう

ああああ
No.425858
新潟頑張って!!!
開幕前J2舐めてかかってた仙台に厳しいJ2沼の現実を見せてやれ😈

ああ
No.425857
>>425843
え、バイス見えないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る