過去ログ倉庫

ああ 
No.427981
チアゴアウベスまじでトラウマ

ああ
No.427980
いや徳島がひどすぎだろこれ

ああ
No.427979
ヴェルディ強い

ああ
No.427978
ガンバ「チアゴJ2に送るのはマズかったですか?」

ああ
No.427977
ヴェルディ先制しとる

ああ
No.427976
この2人は反則やろwww

ああ
No.427975
ヴェルディ良いじゃん

昨日試合終わったサポ
No.427974
岡山&V東京
先制

ああ
No.427973
徳島がバタバタしてんな

ああ
No.427972
チアゴとデュークは反則だわ

ああ
No.427971
岡山ヤバwww

ああ
No.427970
大都会はウイイレみたいにゴリ押しでねじ伏せてくるな

ああ
No.427969
徳島は徳島だったか

ああ
No.427968
岡山来るんちゃう

ああ
No.427967
J2にチアゴはだめだっつの

前へ次へ
↩TOPに戻る