過去ログ倉庫

ああ
No.427966
徳島なにやってんだよ

ああ
No.427965
またチアゴ点とってるんやが
…どうなってんの?

ああ
No.427964
>>427957
最後に「日本サッカーの発展」で文章締めてますよ。

ああ
No.427963
岡山つえー

ああ
No.427962
チアゴ、今期3点目

ああ
No.427961
岡山先制。
強すぎる

ああ
No.427960
岡山先制

ああ
No.427959
岡山先制

ああ
No.427958
岡山先制!

ああ
No.427957
>>427955
ん?現代サッカーはしにくいという意味じゃない?

ああ
No.427956
風下の方がパスサッカーにはいいな

ああ
No.427955
>>427896
世界中のトップリーグの中にはそんなスタジアムいくつでもあるでしょ。
そこで揉まれてのし上がるわけでしょ。
そういうスタジアムで戦ってた選手達とワールドカップなりで戦うんでしょ。
温室で育ってたんじゃ世界と競い合えないでしょ。

ああ
No.427954
水戸もなかなかの風

ああ
No.427953
大分は人気だな。まあ天皇杯のイメージが強いから期待も大きいわな。

ああ
No.427952
男性
多分しばらく調整しながらになるからしばらくは強くならないと思うよ。
そう考えると戦力の割にかなり苦戦強いられそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る