過去ログ倉庫

ああ
No.427951
クリスティアーノ、エジガル、カイオセザールとか強いな
後ヴィヴィ君かわいい

昨日試合終わったサポ
No.427950
ほら言い訳してるww

ああ
No.427949
>>427930
うん、でも負けてるよ

ああ
No.427948
>>427946始動2日目だよ

ああ
No.427947
>>427945
それは負けてるからだろ笑

ああ 
No.427946
大分ってまだ練習したてでしょ?

ああ
No.427945
大分弱いとは思わんが別に強くもないな

ああ
No.427944
>>427934
長崎?どこが?

ああ
No.427943
>>427938
なぜ5試合なんですか?

ああ
No.427942
男性
大分の連携ってギリギリのところですごい回し方してるから
風とかで精密さを欠くの痛すぎるよな。

ああ
No.427941
大分は増山と藤本で仕掛けまくるのがいいな

ああ
No.427940
熊本は1失点目も2失点目も勿体ないやつだな

ああ
No.427939
ただ熊本普通に強い
秋田とか岩手とかとは違う

ああ
No.427938
大分まだ前半だけど後半もこんな感じだと5試合は難しい
甲府だってまだ全然だめでこれだから出遅れ感あるのかな

ああ
No.427937
長崎さんのユニが

前へ次へ
↩TOPに戻る