過去ログ倉庫

ああ
No.427936
長崎のユニ、カルピスだろw

ああ  
No.427935
熊本山形の試合の解説山形さんややこしいw

ああ
No.427934
フリエvs長崎とかJ1レベルやん

ああ
No.427933
トリニータはこれだけの戦力だから叩きたい人はいるわな

ああ
No.427932
>>427930
上手くいってない長崎とか

ああ
No.427931
おれら中学のクラブチームでやってた時のボールの流れ方やな

ああ
No.427930
男性
おそらく大分に弱いって言いたい弱小チームサポが騒いでるだけな気がする。
スポーツやったことあるならこの条件がどれだけコンディション、連携悪化に繋がるかくらい予測つくでしょ。

ああ
No.427929
>>427926
ワイルドだろぉ〜

ああ
No.427928
吹き抜け陸スタってサッカーやるには本当欠陥だよね。陸上マンセーの昭和日本の負の産物

ああ
No.427927
>>427921
このスタジアムがトップリーグで認められてるってめちゃくちゃ酷いよ。

ああ
No.427926
>>427923
やばいねー

ああ
No.427925
熊本の佐藤優也がデカくなっている。大前さんや宮阪の系譜に連なるほど。

ああ 
No.427924
まだ最初だからだけど、チームが仕上がると強くなるね

ああ
No.427923
>>427921
そうだよ

ああ
No.427922
>>427908
決定率200%やん

前へ次へ
↩TOPに戻る