過去ログ倉庫

ああ
No.429505
長崎さん
コロナ明け練習2日で試合の大分さんよりかなり酷いですよ

ああ
No.429504
甲府はいいチームだな

ああ
No.429503
大分サポだけどさんぺーでてくれるの嬉しすぎる!!頑張れ!

ああ
No.429502
長崎は外国人選手のネームバリューあるだけでそこまで強くない

ああ
No.429501
さんぺーきた

ああ
No.429500
一昨年去年ってみても、新潟と大宮は沼ってきてるけど甲府は全然強い

ああ
No.429499
>>429496
都倉出してる時点でそうだろう。
放り込み。

ああ
No.429498
今度は長崎さんかい?去年の松本枠候補が続々湧き出てくる

ああ
No.429497
甲府これでメンバー揃ってないってのがやばい

ああ
No.429496
長崎の攻めが理論的じゃない。脳筋

ああ
No.429495
まだわからんぞ?

ああ
No.429494
長崎の松田監督は試合前インタビュー甲府なんか眼中になさそうなコメントしといてこのサッカーかよwww

ああ
No.429493
甲府の4のおっさん10年くらい前からミスター甲府みたいなこと言われてんのに
まだバリバリやってんのかよ・・・

ああ
No.429492
長崎サポ流石に激おこやな

新潟
No.429491
甲府さんまじか、

前へ次へ
↩TOPに戻る