過去ログ倉庫

ああ
No.429460
新潟弱くね

ああ
No.429459
新潟さんもなかなか勝ち切れないねえ・・・

ああ
No.429458
新潟、何か牙が足りないような気がする

ああ
No.429457
山口、交代してよくなった。監督の手腕。

ああ
No.429456
ドウシタノニイガタ?

ああ
No.429455
大宮ちょっと守備やばいな。ふんばり効かなさすぎ

ああ
No.429454
山口が強くなったのか、新潟が弱くなったのか、
こんなに拮抗するようなチーム同士だったっけ?

ああ
No.429453
長崎って去年もこんなサッカーだったん?

ああ
No.429452
>>429446守備は怠らないでくださいよ

ああ
No.429451
今日も僕たちのサッカーって言ってました?

ああ
No.429449
熊本ターレスいなかったんだぜ?

ああ
No.429448
これぞ霜田サッカー。他チームとしてはぜひ継続していただきたい。

ああ
No.429447
>>429445
ねーよ

ああ
No.429446
>>429439
S級取得するから10年待ってくれ。

ああ
No.429445
岡山、ひょっとしてワンチャンあるんじゃない?去年のどこかのチームみたいに失速しなければ

前へ次へ
↩TOPに戻る