過去ログ倉庫

大宮
No.429444
うちはまじで弱いです

ああ
No.429443
矢島いなくなった途端別チームになってて草

ああ
No.429442
>>429438
山形押し込んでシュート17本も打ってたよね

ああ
No.429441
大宮、毎回同じパターン
昇格どころじゃない
弱い

ああ
No.429440
大宮は監督代えないと上いけないぞ。
このままだと今年も残留争いよ

ああ
No.429439
大宮に監督ください

ああ
No.429438
大宮が弱いというより熊本が強いんだと思う

ある栃サポ
No.429437
バイスめっちゃ賢い
完全にヤラれた

ああ
No.429436
同点だけど新潟の攻撃練習みたいになってる

ああ
No.429435
バイスは京都時代の闘莉王
くらいに考えておいた方が良い
闘莉王をさらにダーティーにした感じ(褒めてる)

ああ
No.429434
大宮はひどいな
弱い

ああ
No.429433
悪いけど大宮これ昇格は無いよ。去年から何も変わってない

ああ
No.429432
CBのフリーキックとか

ああ
No.429431
新潟ずっと本間ゲーしてるな

ああ
No.429430
大宮さんは2点取られるサッカーが目標だから

前へ次へ
↩TOPに戻る