過去ログ倉庫

ああ 
No.429429
バイスヘディングで決めたのかと思いきや直接FKかい

ああ
No.429428
岡山は絶対的なCFがいなくても、バイスと柳がいるのは本当に厄介だな

ああ
No.429427
本間ほんまバケモン

ああ
No.429426
>>429423
大宮さんとの試合は負けてても試合終盤に期待できる笑

ああ
No.429425
>>429423
松本と一緒にJ3を盛り上げて

ああ、
No.429424
バイチュゴール

大宮
No.429423
うちが落ちるとJ2の盛り上がりに欠けるから残留するべき(笑)

ああ
No.429422
岡山先制。
強い。

新潟
No.429421
本間様はエグい、

ああ
No.429420
本間至恩流石だな

ってか雨やば

J2タマタマJ
No.429419
本間は2年前の状態だな

ああ
No.429418
本間決めた。綺麗なカウンター

ああ
No.429417
バイスえぐ笑

ああ
No.429416
大宮はJ2下位のチームだから負けるの仕方ない。

J2タマタマJ
No.429415
大宮は3試合連続2失点
3点を取らない勝てない
熊本さんJ2復帰、初勝利おめでとう🎉

前へ次へ
↩TOPに戻る