過去ログ倉庫

ああ
No.431045
footballラボのデータでは、新潟はこの3試合でシュート50本枠内15本、CK25本
チャンスビルディングポイントは多くの項目でリーグトップを記録
そろそろ離陸しますよ〜

ああ
No.431044
グリスタといえば、酷い芝にも鍛えられたな。
張替えて綺麗になったら試合数減っちゃった。

ある栃サポ
No.431043
>>431041
グリスタというか栃木サポは「ストロングスタイル」多いんで快適さは重視しません
猛暑、夏の雷様で鍛えられてます 雨への強さはJ屈指

一方カンスタはキレイです

ああ  
No.431042
>>431029
全チームが角に追いやられるわけじゃないよ笑
松本とか新潟とか、J1の時は浦和、鹿島とかサポが多いとこはゴール裏ほぼ全面開放になる。
フリエはサポ少ないし、角だけなのかもだけど

ああ
No.431041
>>431026
栃木のグリスタとかいくら専スタでもゴール裏に椅子無いからなぁ。
たまたま行った時が晴天で熱中症なるかと思った。
周り皆地べたでへたり込んでたし、、、

あらら
No.431040
J2のあるあるで結束力ある大分独走て予想もあったが今のところは外国人選手に恵まれた横浜cと岡山がつえーな!て感じやね。

ああ
No.431039
本日の試合
水戸ホーリーホック(アウェイ)が勝利

ああ
No.431038
本日の試合
大分トリニータ(ホーム)が勝利

ああ 
No.431037
大分流れ悪いからここで1回勝たないとズルズル行きそう

あらら
No.431036
今日試合は大分対水戸だけか。たまにはまったりJ2の1試合観るのも良いね。何か過密過ぎだし。

ああ
No.431035
サッカーは雨でもやるスポーツ。
ピッチが近くて観客席に屋根が有るかは大きなポイント。

ああ  
No.431034
>>431023
と新潟サポは前からずーっといってるよね

ああ
No.431033
>>431022
ラグビーもあるから仕方ない

ああ
No.431032
>>431029二階の椅子の席はすごくみやすいですよ

ああ 
No.431031
>>431023
磐田のスタジアム夏凄い蚊いる,10ヶ所ぐらい噛まれた

前へ次へ
↩TOPに戻る