過去ログ倉庫

フリエスタ
No.431030
大宮さんはメインスタンドもバックスタンドにアウェイサポ入れてくれないからNACKの良さは伝わりにくいですね。

フリエスタ
No.431029
>>431015

NACKのバックスタンドって高さがないからほぼ平面で観てる印象。全体を見渡せるって感じはしない。
しかも、アウェイサポはコーナーに追いやられてるから尚更見づらい。

J2タマタマJ
No.431028
今日のJ2
19時
大分ー水戸
開幕戦の延期試合
大分も水戸も今季初勝利を目指す戦い
好ゲームになるだろね

ああ
No.431027
>>431011
フリエは主力何人も居なかったからね

ああ
No.431026
専スタでも
いいスタもあれば悪いスタもある。
陸上競技場でも
いい競技場もあれば悪い競技場もある。

ひとくくりにしない事。

ああ
No.431025
サッカー専用と球技専用はほぼ一緒。
球技専用でも年間を通してラグビーの試合はほぼ行われていない所が多い。
スタジアムの良さは色々な要素が含まれる。

ああ  
No.431024
>>431011
仙台サポですけどそんなに仙台良かったですか?
自分達からすると3連敗しててもおかしくないような内容だったのですが、、、

ああ
No.431023
>>431022
磐田のヤマハスタジアムのゴール裏は場所によっては超見づらいよ。
ホーム側は見やすいかもしれないけどアウェイ側2階席からだと真下のゴールマウスが見えない。
あんなのだったら陸上競技場のほうがマシ。

ああ
No.431022
球技専用でも北九州、京都、磐田あたりはゴール裏近いからいいけど
福岡、鳥栖、仙台みたいに嫌がらせレベルでゴール裏遠いの見にくいからどんな設計してるんだってレベルw
それでも陸スタより100倍いいんだけどね

ああ
No.431021
>>431018
残念でしたww

ああ
No.431020
>>431018

サッカー専用では無い。
球技場。

とある栃サポ
No.431019
>>431016
屋根があってトイレも綺麗なカンスタよりも、屋根が無くて不便なグリスタの方が好き。

ああ
No.431018
>>431008
ジェフ、横浜FCも専スタ。

ああ
No.431017
西が丘ってサッカー専用だよね。一回行ってみたい。

ああ
No.431016
>>431014
俺はグリスタの方が好きなんだけど、栃木サポ的にはどっちのスタジアムがいいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る