過去ログ倉庫

オレンジの彗星☆彡
No.431015

NACK5は選手に指示だせるほど
ピッチが近いよ!特にバックスタンド!

勢いよく相手選手が後ろからプレスバック
して来た時は選手にサポが知らせてだぞ(笑)


ああ
No.431014
>>431012
残念ながら今後カンセキがメインになり、グリスタ開催は減っていきます
これまでの行政との話の経緯、約束的なものもあり、見やすいグリスタ改修はかなり難しいようです
せっかくLRTできるのに

ああ
No.431013
>>431006
失礼な話で申し訳ないですが、逆転勝ちさせてもらった良い記憶があり、その時の臨場感が素晴らしかったです

はう
No.431012
男性 専スタ
栃木さんのグリスタも専スタじゃね

ああ
No.431011
フリエ対大分は、フリエの勝ちだったけど。
内容は大分の方がややよかったような。
この両チームに力の差はほとんど無いでしょうね。
あと、内容で比べると、岡山、町田、徳島、仙台も同じくらいいい。
この辺が、前半の上位を争いそう。
続くのが、東京、新潟かな。
長崎は、今のところよくわからない。

ああ
No.431010
NACK5は屋根ないけど見やすさと臨場感は凄い

ああ
No.431009
逆にJ3のがフットボール専用スタジアム多いですね
規模はまちまちだけど
松本長野北九州藤枝宮崎今治鳥取

前へ次へ
↩TOPに戻る