過去ログ倉庫

ああ
No.431991
>>431985
長崎サポさん煽るのは試合終わってからにしましょうね

ああ
No.431990
毎試合毎試合、審判のレベルがひどすぎる。言い訳にしたくはないが、つらい。

☆☆
No.431989
みちのくダービーっていくつ存在してるのかな。

ああ
No.431988
徳島なかなか
熊本を上回る支配率
やるじゃん

ああ
No.431987
過密日程チームにするか審判?

ああ
No.431986
>>431971
100人が100人誤審って言う判定が微妙ってw
長崎サポさんおつ

ああ
No.431985
>>431983
3日前wwww

ああ
No.431984
奥で都倉が猛然とハンドアピールしてる笑

ああ
No.431983
>>431978
でたそうやって過去の話持ち出すやつ

おあ
No.431982
ダブル誤審
最低でもカードだけは取り消してほしい

ああ
No.431981
>>431968仕方ないだろ。弱いから落ちてきたんだし

あああ
No.431980
>>431971
長崎の選手はリプレイ見たわけじゃないんだからハンドじゃないとか分からんやろ笑

ああ 
No.431979
スポーツマンシップってPK取ったチームはハンドだと思うんだから喜ぶのは当たり前でしょ

ああ
No.431978
大分って
水戸戦でPK見過ごしてもらってたよね?もう忘れたのかな?
ここはVARないからね〜

ああ
No.431977
儲けたPKでもちゃんと決めないと得点まともに決めれないから仕方ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る