過去ログ倉庫

ああ
No.431976
万年J2のチームってこの審判でサッカー楽しめてるの?

ああ
No.431975
>>431959
長崎ホームだから流さない

ああ
No.431974
理不尽pkからの長崎のあの喜び方は普通に人間性疑う
外国人特有なノリかもしれないが

ああ
No.431973
あれがハンドならもう大体ハンドだわw

ああ
No.431972
誤審はPK枠外に蹴るっていう伝説残せよ。

あの
No.431971
>>431958 ゆーて微妙な判定だろ。

ああ
No.431970
そもそもJ2に落ちたウチが悪い。早よJ1戻りてぇ。

あああ
No.431969
長崎の選手はリプレイ見たわけじゃないんだからハンドじゃないとか分からんやろ笑

ああ
No.431968
大分
VARないのストレスマッハだわ、、

ああ
No.431967
>>431963
大分ファンじゃなくてもあれはない

ぷく
No.431966
男性 20代歳
仙台は3.11翌日に最高の試合したね
岩手も頑張ってたし見てて面白かった

ああ
No.431965
ナイスジャッジ!
地域リーグにでも行ってこい!

ああ
No.431964
ジャパネットマネー

あの
No.431963
大分ファン必死だな。2点取って勝とうや。

ああ
No.431962
長崎とか個人技に審判の出来栄えだけで点取る、サッカーじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る