過去ログ倉庫

ああ
No.431946
審判って流れ知らないの?おまんない高木止めて

ああ 
No.431945
都倉の悪質なプレーって何分くらいでしたか?

ああ
No.431944
審判って流れ知らないの?おまんない高木止めて

ああ
No.431943
大分かわいそうに

ああ
No.431942
仙台昇格

ああ
No.431941
>>431938

長崎はラッキーやろ

ああ
No.431940
長崎だがハンドではないと思うわ

あああ
No.431939
なんでこーゆー審判がプロの試合できんの?笑

ああ
No.431938
これは大分も長崎も可哀想

ああ
No.431937
j2って肩に当たったらハンドになるの?
やってらんねーな

ああ
No.431936
これは胸

ああ
No.431935
試合やめて帰って良いレベル

ああ
No.431934
長崎大分の審判やべーな。笑

ああ
No.431933
大分こわくないわ

ああ
No.431932
どーせVARないし
抗議で退場でるんやね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る