過去ログ倉庫

ああ
No.434221
>>434216
どこかは調子上がってくるやろな

ああ
No.434220
大宮はまじでメンタル面だと思うな。選手がボール受けるの怖がってる。今となっては霜田さんへの信頼も薄くなってるはずだしチームがまとまってない

ああ
No.434219
秋田が勝ち点6だから越せるチャンス
金沢ナイス

ああ
No.434218
大宮はすっかりJ2に染まったな。

ああ
No.434217
大宮この後の相手岡山、町田らしいけどいつになったら勝てるんだ

ああ 
No.434216
>>434207

徳島大分甲府新潟長崎あたりの昇格候補が
調子悪いままだったら今年はマジでありそう

開幕以外は普通に強いサッカーしてる

ああ
No.434215
大宮失点癖ついてるな

ああ
No.434214
柴山君からの河田さんはがっつり練習してるよね

ああ 
No.434213
徳島20酷い

ああ
No.434212
河田www

ああ
No.434211
金沢先制!

ああ
No.434210
すでにちらつく安定の2失点

ああ
No.434209
>>434204
2017降格組は中々上がれないね

ああ
No.434208
>>434196
先制してもされても試合結果は結局同じ

ああ
No.434207
そう考えると千葉は数年前のお笑いサッカーからまともなチームになったなwさすがは尹晶煥

前へ次へ
↩TOPに戻る