過去ログ倉庫

ああ
No.434206
>>434205
俺も西谷のドリブルが好きや。

去年j1だったサポ 
No.434205
何故j1チームは西谷を獲得しなかった?

ああ
No.434204
大宮もジェフ化したな

ああ
No.434203
>>434200
結果なんよ

ああ
No.434202
内容よくても結果ですからねJ2はw

ああ
No.434201
>>434196
ちょうど1カ月ぶりです。

ぷく
No.434200
男性 20代歳
大宮内容はいい
全然勝てる

ああ 
No.434199
守備を軽視するこの惨状よ

ああ
No.434198
西谷が内側にランニングしただけで2人ついて行って、外がガラ空きという残念な守備。

ああ
No.434197
大宮ホーム多い気がする

大宮
No.434196
なんか久し振りに先制された気がする

ああ
No.434195
さて大宮さんいつもとは違う展開だがどうなるかw

ああ
No.434194
徳島ずっと内容良いもんなあ

ああ 
No.434193
徳島強いな、

大宮
No.434192
徳島先制

前へ次へ
↩TOPに戻る