過去ログ倉庫

ああ
No.435291
なんで中止にならんのw

ああ
No.435290
熊本サブも1人足りないのか。
大変だろうけど応援したい!

ああ
No.435289
熊本いいんじゃない‼️

ああ
No.435288
熊本サブの中学生186cmだと。すげーな

ああ
No.435287
>>435278
前節出てたけど

ああ
No.435286
ヴィヴィくんだけは憎めない

ああ
No.435285
15歳の選手ガンバレ!

ああ
No.435284
長崎のユニ可愛いな

ああ
No.435283
やっぱり敏腕監督の長期政権後って大変だよね。
大分しかり。松本しかり。湘南しかり。

ああ
No.435282
えらい若い人がインタビュー受けてると思ったら、コーチなのか。

ああ
No.435281
絶対より多分の方が良いよ

ああ
No.435280
ヴェルディは今日の琉球と新潟と同じ匂いしかしないwww絶対夏場に落ちてくる

ああ
No.435279
「バトル・オブ・九州」

ああ
No.435278
長崎ってずっと植中朝日いないよね
ベンチ入りはしてたけど

ああ
No.435277
熊本-長崎の試合、主審柿沼じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る