過去ログ倉庫

ああ
No.438021
去年の河田のは文句言っていいレベルやろ
あれまで文句言うなは流石に無理がある

ああ
No.438020
>>438007
達磨に関しては、過去の監督歴が全てを物語っている、、、

あらら
No.438019
甲府来たやん!

あい
No.438018
PKあったらムーク決める流れ無かったかもしれないんだから岡山騒ぐなよ結局点決めれたんだから

群馬
No.438017
2度と堅守名乗りません。

ああ
No.438016
>>438012
救済で波多野か林は強すぎる笑

甲府
No.438015
皆さん助けてください。達磨の呪いがすごいです。

ああ
No.438014
群馬が1点返すも新潟突き放す。3点目。

ああ
No.438013
堅守群馬失点

あらら
No.438012
>>437994波多野か林ならどっちでも良いから借りたいよな。

ああ
No.438011
水戸は台風みたいな風が吹いています

ああ
No.438010
大宮は二度と誤審で騒ぐなよ

ああ
No.438009
岡山キレすぎ深呼吸して

名無しさん
No.438008
男性
まてまて、去年の河田に非はないだろ

あらら
No.438007
甲府対横浜
横浜FCが普通に強いな。なんつーか都倉にしても小川にしても扱いにくいFW使い切るの上手いよな。四方田監督。甲府は残念な事に吉田達磨さんが妙に持ってないよな。去年から急に失速て感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る