過去ログ倉庫

ああ
No.438005
水戸来たー!

ああ
No.438004
水戸1-0熊本

ああ
No.438003
ヴェルディ1点返す

ああ
No.438002
>>437993
お互い様だね^ ^

名無しさん
No.438001
男性
>>437996
栗本入ってから2本しか打たれてなくね?

ああ
No.438000
>>437993
もう去年の誤審の事二度と言うなよ笑

ああ
No.437999
>>437996入らなかったら意味ないんよ^ ^

ああ
No.437998
>>437995

栗本もアメリカでプレーしてたから、なんか凄いな

ああ
No.437997
>>437926
いいことだけど逆にいえばぬるいんだよね
浦和サポがよくいってる
まあ今回の試合は拍手に値しそうだけど笑

ああ
No.437996
>>437993
あんだけシュート打たれて?(笑)
聞き苦しい(笑)

名無しさん
No.437995
男性
解説の小林大悟も久しぶりにアメリカから帰ってきてこの試合の担当してびっくりしてるだろうな

ああ
No.437994
FC東京にはスウォヴィク、波多野、児玉、林がいてだな…
大宮貸してもらおう

ああ
No.437993
岡山あんま強くなかった^ ^

ああ
No.437992
サッカー経験者ならわかる人がいるかもしれないけど、プロのレベルは無理でもチームに1人くらいキーパーめちゃくちゃ上手いフィールドプレイヤーいるよね笑

ああ
No.437991
大宮今日に関してはしょうがない。
それより、最後の最後に1点返すので精一杯だった岡山の方がやばい。

前へ次へ
↩TOPに戻る