過去ログ倉庫

まん
No.440028
フリエ、町田自動昇格

新潟、大分、長崎のどれかだろな。
今年の昇格は

ああ
No.440027
町田大宮見てから秋田甲府見ると点が入らなくてつまらんな

ああ
No.440026
大宮板この世の終わりで草

ああ
No.440025
結局J2は監督と点取屋だよ。

J2タマタマJ
No.440024
大宮さん
後半頑張れ✊

大宮
No.440023
うちより酷いチームはないと思うから安心して
泣きたい

ああ
No.440022
吉田たつまだからな甲府はきつい

ああ
No.440021
甲府、秋田にかなり押されてんな

ああ
No.440020
お前ら試合見ながら掲示板書き込むとか、、、ネット民だなぁ。

ああ
No.440019
山口vs徳島
山口さんも徳島もどっちもどっちやわ
はっきり言ってJ3

いあ
No.440018
大宮ー同じオレンジチームとしてすごいかなしいよ。せめても引き分けにもちこんでくれ

ああ
No.440017
>>440013
小川は、磐田行ったのが失敗。水戸とかでも活躍してた。

ああ
No.440016
とりあえず大宮はヤバいな。

ああ
No.440015
>>440010後半群馬追いつきそうだな。

ああ
No.440014
仙台大分面白いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る