過去ログ倉庫

ああ
No.440013
ジュビロの頃から小川に期待してたから、今季覚醒してるの嬉しいな〜元々これくらいやれるプレーヤーだったろ

ああ
No.440012
秋田甲府が沈黙すぎる

ああ
No.440011
>>440008
それを悟りという。

ああ
No.440009
>>440007?

ああ
No.440008
他クラブから皮肉言われてもdisられても何も感じなくなって来た

山口
No.440007
>>440001
もう巣なんかねぇよ。

ああ
No.440006
群馬点取った。

ああ
No.440005
大宮はGKの若林を育成のために出場させた方がかなりいいと思う

ああ
No.440004
負けてるけど山形いい試合してるじゃん!頑張れ!

ああ
No.440003
霜田またインタビューやらんだろうなw

ああ
No.440002
なんだかフリエと町田が突っ走りそうだな

ああ
No.440001
大宮は次節が霜田監督の古巣山口だから、解任は次節待ちじゃね?

ああ
No.440000
引き分けのプロまだ引き分けかよ

ああ
No.439999
町田が上手いのを差し引いても、大宮さん守備が緩すぎんよ…

ああ
No.439998
ふざけんな

前へ次へ
↩TOPに戻る