過去ログ倉庫

ああ
No.442667
そんなこと思っとる顔じゃなくて草

ああ
No.442666
>>442652
『プレーが再開された後、他の競技者が触れる前にゴールキーパーが再びボールを触れる反則の場合』って書いてあるんだから今回全く関係ないの分からんか?

別カテサポ
No.442665
順位表、気持ち悪!有り得ないチームが下位にいる。
まぁ、まだまだこれからだと思いますが。

ああ
No.442664
再試合の可能性あるんかい

ああ
No.442663
>>442652
これはGKがゴールキックのミスとかで2度触る場合

ああ
No.442662
ヴェルディの穴はンドカじゃね?

ああ
No.442661
>>442657
ドロー

ああ
No.442660
>>442652
それよく勘違いされてるけどゴールキックやフリーキックでGKがキックミスして慌てて防ぎに行った二度触りでの決定機阻止の話だから

ああ
No.442659
結果、全員がルール理解してなかったんだね。
審判団、メディア連中、サポも含めて

ああ
No.442658
>>442649
実在しないミスをしたから適用外

ああ
No.442657
徳島のドロー試合再試合したらどうなるんやろ

ああ
No.442656
>>442649
その前に、自分のミスを認めなよ

山形岡山
No.442655
判定ミス(誤審)と適用ミスではリーグの対応も変わるのでは?

判定ミスはほぼ覆らない。謝罪のみ。

適用ミスは判定や処分は覆るが試合結果には影響しない。
天皇杯のような勝者を決めないといけない場合のみ対応。

かな?


ああ
No.442654
>>442652
これは何故違うのか理解出来る
どう考えても今回のとは違う

ああ
No.442653
誤審は規則内で間違った判断をしてしまうこと
適用ミスは規則に則らない判断をしてしまうこと

明らかなオンサイドをオフサイド判定することは誤審だけどオフサイドという反則はあるし競技規則には反していない

バックパス(間接FK)をとった上でGKにレッドカードを出すことは、協議規則に反する

前へ次へ
↩TOPに戻る