過去ログ倉庫

ああ、
No.443387
>>443382
都倉のボトルケース蹴ったのはビックリした

ああ
No.443386
>>443371
よくある退場の誤審
→審判がルールを知った上で見間違いなどで間違った判定を下してしまった
今回の誤審
→審判がルールを知らずに、ルールにない手続きで退場させてしまった(適用ミス)

前者はFIFAのルールブックの中でもそれも含めてサッカーの一部だとされている(誤審はある程度仕方ない)
後者はそもそもルール無視なのでサッカーではない
だから大騒ぎなの

ああ
No.443385
ってか、山形岡山の問題シーンは、そもそもファールじゃないって云う見解が最適解みたいだよ。

h ttp://tom3kyu.blog.fc2.com/blog-entry-4093.html

滑川スネ夫
No.443384
男性
昨日の山形と岡山の試合、えっ?これがレッドカード?ってお題でサンデーモーニングでも取り上げられ喝!入れられそうだなぁ。それにしても山形は思ったよりも平和ですね。イメージ的にレッズやレイソルあたりなら暴動起きてそう。

ああ
No.443383
現時点下位チームまとめ。
大宮、琉球、甲府
監督のマネジメントが終わってる。選手も自信を喪失しかけてて守備が安定してないのが致命傷。崩壊間近。

山形
上3つと同じく守備が脆い。それと今日の判定といい色々と運のなさも感じる。

ここで甲府、山形の名を挙げる事になるとは思いもやらなかったけどそれこそが魔境J2。

ああ
No.443382
今節は色々あった
山形岡山のハンド問題
甲府浦上ニキのカンフーサッカー
長崎都倉のいろいろな態度

ああ
No.443381
>>443374ものすごい煽り食らわしてるけど、思いきり滑ってるよ。例えが下手な典型的な例。その辺でやめとき!?

ああ
No.443380
とても素直な疑問なんだけど、あの判定を下してから、審判団はどんな気持ちで試合を進めてたんだろう。
さすがに分かってないはずないよね。ネットニュースになるくらいだから。

ああ
No.443379
>>443354
もっとマシな例えなかったんすか?

ああ
No.443378
>>443368
しかも蹴ってんの相手側の備品だしね
鹿島のピトゥカが退場で、都倉がお咎め無しはちょっと辻褄合わん気がするが…

ああ
No.443377
>>443364
その違反には間接fkが与えられてるよ

ああ
No.443376
>>443371
それは違うから協会とかも動いてるんだよ

ああ
No.443375
>>443373
何度も言えと誰も言ってないししつこいんだけど。

ああ
No.443374
>>443354

それは違うだろ。
法律上問題無いのに誤認逮捕してしまった。
ってとこだろ。
だとしたら、保釈するのが普通。
これが再試合にあたる。

このまま試合を成立させてしまったら、誤認逮捕は認めるけど刑期は満了させるようなもん。

ああ
No.443373
>>443371
何度も言いますが昨日のシーンは誤審ではありません。競技規則違反です。審判が規則外で自己判断で退場させたんです。誤審のレベルではないんです。

前へ次へ
↩TOPに戻る